できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あつぃ

今日は突然、春も中旬、いや、下旬の気候。。。
みなさまのところも、暖かかったのではないでしょうか?

お世話になっている会社は暑かったようで、冷房が入っていました。
花粉症の方がいらっしゃるので窓を開けることができないんだと
推測しました。
現代病で、かかっていらっしゃる方は大変だろうけど
本来なら冷房なんてかけなくても窓を開ければ足りるのに
それができないって、もどかしいですね。

そうそう、最近何人かの友人から聞いた話。
「花粉症は一度なったら治らない」って一般的に言うじゃないですか?
治るみたいですよ。
現に私の友人たちは治っています。
どうやって治すんだろうね? 自然と、かな?

でも、病は気からって本当に思う。
治そうと思ったら結構な確率で治るんじゃない?
花粉症とおさらばしたい方は、病は気から方式 トライしてみて!
「私は花粉症になっていない。気候の良い今からの時期を
マスク無しで、たくさん外出して楽しむ♪」
って決めて(宣言して)さっ(^^)b

春の足音。
クローバーさんです。
harunoashioto11.jpg

オオイヌノフグリさんです☆
harunoashioto12.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/97-03dcd58a

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。