できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



今年も「Blue」???

チョット旅の続き、のようで恐縮ですが…

200712112107000.jpg

↑羽田空港のクリスマスツリーです。


200712112107001.jpg

↑鹿児島空港のクリスマスツリーです。

ラジオで「今年は青ばかりでなく、色々なクリスマスツリーが
特に赤や黄色の装飾のものが楽しめます」って言っていたけど
やっぱり、青が流行っていますか?
みなさまのお近くのツリーはいかがですか?

私もどこかで写真を撮る機会があったら、またUPしますね(^-^)
(夜じゃないときれいに撮れないからね☆)

そうそう、旅の続きついでで、霧島神宮を下りてきたバス停近く
(多分、二の鳥居と三の鳥居の間)にあるお土産やさんに
売っていた「かすたぁどん」という萩の月のようなお菓子が
とっても美味しかった♪
行くことがあったら是非買ってください。おススメです!
私も次回行くことがあったら、また買おうっと♪♪♪

あ"、「どん」は「西郷どん」の“どん”だと思うよ。
「殿栗(どんぐり)」なんてお菓子もあったけど(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/9-2f85a698

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

