できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



きりしまかごしま

旅に出かけてすっかりご無沙汰?しちゃいました。(笑)

今回は、霧島神宮へ行ってまいりました♪
200712111915000.jpg


小さくて、よく見えないかも知れませんが、中央に鳥居があるのが
分かりますか?
ここに行ってきました(^^)
まだ紅葉があって、きれいでしたよ?。
え? 何で行ったかって???
有給ができたのと(って、鹿児島行きに有給は使っていないけど…
12/7に、講演会を聞きに行くために有給使いました。この話は後日)
自分の状況が変わりそうなので、ここでチョット遊んでおくかって(笑)

霧島神宮は由緒あるところみたいですよ。
とても気持ちのよいところでした!
国内でどこへ行こうかと迷っている人がいらっしゃいましたら
是非行ってみてください。
あ、別に近くにゴルフ場位しかないので、景色や自然に興味のない方は
行ってもつまらないかも知れませぬ。

どうしても泊まりたいホテルがあって、そこに泊まってきました。
200712111916000.jpg

ホテルのHPから格安の部屋が見つかって、行ってみたら三人部屋だった。。。
良いんだろうか? 私一人でここ使って…??? って感じ。
(テレビの手前のも、ベットです)
7770+入湯税150?Net割引300=7620円(素泊まり)でした。

羽田?鹿児島(飛行機)往復 28000円
ただし、私の住むところまではその日のうちに帰ってこれない。
三鷹で朝(4時台の始発)まで時間をつぶしていました。
もちろん、月曜日はそのまま出勤です。
こういう日(ほとんど寝ていない)は仕事になりません(苦笑)。
よい子はマネをしないように!

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007年12月13日 11時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/8-9abb83cd

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

