できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



want

長野県の中川村で「みそ部」をやっている(笑)友からメール
が来て、22日に大豆畑の草取りをするそうです。もうそんな時期か。
(画は、ニッコウキスゲ)
20090813D1000303.jpg
お昼にはみそ部のカフェ担当部員によるランチも出るらしい。
行きた?い。…でも予定があって行けな?い...
20090814D1000285.jpg
他にも行きたい所や やりたいこと、会いたい人などなど
盛りだくさんなのに日程は詰まっているんですよね。
(どこでもドアが欲しい(笑))
どこかで余裕を作らなくちゃ! ですね。
ゆっくりしたいんだけどなぁ。
まぁ、やりたいことをやっているんだから予定が詰まっていても
問題ないのかなぁ?
部屋とかって、掃除して余裕がないと良い運が入ってこられない
っていうじゃないですか? 予定にも隙間がないと必要なものが
来ても入れなかったりするのかな? それとも必要な予定は
必ず入るようになっているんだろうか?
20090814D1000284.jpg
今までの経験だと必要な予定は割り込んででも、入るように
なっている気がするんだけど。
自分に聞くのが一番かな? どちらがより行きたいですか?
私は一つ(あれ? 一人だね)だから、その時に経験できる
ことは一つだものね。 すこぉぉしペースを落とそうっと♪


気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/629-e02595c3

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

