できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山とお風呂

14日は朝から北穂高岳まで行って徳澤園まで降りてきました。
徳澤園泊です(^^♪
ここ、山にあるのに(多分山小屋じゃないんだけど)お風呂に
入れるんです!
山に登らない方はご存じないかも知れないんですが、山小屋には
お風呂はないので、山に来てお風呂に入れることはとぉぉぉっても
嬉しくって贅沢なことなんです。(*^^*)
日帰り登山とかでも、帰りに温泉に浸かって帰ったりします。
20090814D1000275.jpg
そんなお風呂がある素敵な徳澤園に(贅沢にも?)泊れて
嬉しかったです。
冷やしたりんごが売っていました(笑)山に登ると水分が必要だからね。
20090814D1000274.jpg
そんな徳澤園の夕ごはんはこんな感じです。
20090814D1000268.jpg
相席になった少し年配の女性二人組と、私よりもおそらく10歳位
お若い新婚さん(?)たちとご飯が終わっても話し込んでしまって
従業員の方に言われるまで食堂にいました。
楽しいひと時でした。こういう出会いも縁なんだろうな。素敵です。


気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/624-ad1ed20e

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。