できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


宮島 夜ごはん

宮島で宿泊した御宿の夕ご飯です。
本日のお品書き
kinmenu.jpg

前菜
kinzensai.jpg

洋ナシのワイン(食前酒)とサラダ
kinsarada.jpg

お刺身
kinsashimi.jpg

茶碗蒸し
kinchawanmushi.jpg

焼き物(牛肉が入っていたので食べれなかった…残念)
kinyakimono.jpg

かき鍋(私、かき苦手なんですけど食べられました♪
おいしい…とまでは、まだ行かなかったけど、大丈夫でした。
新鮮だと違うのですね(笑))
kinkakinabe.jpg

かきの西京味噌焼き
kinkakisaikyoumisoyaki.jpg

かきの炊き込みご飯
kinkakitakikomigohan.jpg

赤だし(珍しい!) & マイ箸♪
kinmisoshiru.jpg

デザートは杏仁豆腐でした(*^^*)
kindeza-to.jpg

贅沢してますね(笑)
たま?に、の、ご褒美ってコトで(^^)v
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008年01月31日 23時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/59-9c547266

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

