できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画♪

何年かぶりで映画を見に行ってきました♪
「剱岳 点の記」 公式ホームページはこちら
良かったです…と言いたいところですが、何を思って見に行くか
によってかなり異なる印象を受ける映画だと思います。
20090629D1000242.jpg
明治時代に時間の流れをあわせて見ないと
現代の情報過多の時間の流れのままで映画を見ていると
面白くはないのじゃないかしら?
明治時代の時間の流れ(?)ゆっくりした時間の中で見ると
たくさんヒントが詰まっています。
是非前評判を聞かずに見に行くことをオススメします。
あと、景色がきれいだろうなぁ…って思って映画鑑賞じゃなく
美術鑑賞のつもりで行くのもいいんじゃないかな?
根本的に日記というか記録映画です、ということろを踏まえて
行かれるのがポイントかも?(^^)b
20090629D1000243.jpg
私の鑑賞後の感想は…「メッセージはそっちなんですね?」
といったところです。

今年は剱岳への初心者登山が増加して事故が懸念されると
富山県警が発表しています。
行かれる方はくれぐれもご注意くださいね。


気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/581-caf9de65

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。