できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


二夜行 一泊四日

高速バスで行ったのですけど
新宿は(東京はかな?)明るすぎです。
田舎ものの私には疲れます。(通っただけなんですけどねぇ)
hitsuyou_fuyou.jpg

宮島のホテルです。
お風呂なし(トイレはありました)でお風呂は大浴場のみでした。
kinsuikanbet.jpg

普通のお部屋かと思ったらロフトがありました。
…なんだかねぇ。
毎回、一人旅だから寝るところは一つで良いのにね(笑)。
ロフトには寝れそうな装備はありませんでしたけど。(^^ゞ
kinsuikanrofut.jpg


高速バスはお隣さんが(多分韓国の女性)外国の方で
ずぅぅっと携帯をいじっていました。
外国の人って携帯好きだよね。
母国語で話せるからっていうのは分かるけど、メールでも同じなのかな?
つながっている感じがするのかも?

ほっこりしたい人は続きをどうぞ↓

aideesu.jpg

宮島で販売されていた物品(笑)です。
どこかで見たことありません? こんな商品。
買わなかったけど笑っちゃいました♪ (^^)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008年01月28日 22時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/55-9a56f06d

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

