できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



季節を感じる

落花生さん です。
かなり暖かくなってくれないと発芽しないので、落花生の芽が
出てきたことでも季節の移ろいを感じます(^^
20090524DSC_0069.jpg
こんな風になって
20090524DSC_0070.jpg
こうなる。
20090524DSC_0067.jpg
ものによっては私たちがいただいている豆の部分が地上に出ずに
芽だけ出てくるものもあります。
20090524DSC_0071.jpg
畑の様子がまだ見たい方はつづきをどうぞ↓


気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

こちらが先日撮っておけばよかった…と言っていた
普通の大豆さん。
20090524DSC_0068.jpg
で、こちらが黒豆。
茎の色が違うのが分かるでしょうか?
20090524DSC_0065.jpg
密生してて苦しそうな小豆さん。
何とかしてあげなきゃ…(^^;
20090524DSC_0066.jpg
ココは涼しい所なのでまだ育つ春菊さん。
20090524DSC_0064.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/538-ad226b09

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

