できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれ

今日は(も?)まとまりなく、つれづれ…で。
最近も本を読んでいるのですけど、春になって画がたくさん
撮れるのでUPが間に合いません(笑)。
もう、季節外れになってしまってデータはUPしたけど(ブログの
サーバーにはあるけど)画面に出てきていない画像が結構
あったりします。
どこまで使った画か分からなくなってお蔵入りになっていたり…
被写体さん、ごめんなさい。。。

さて、朝の効用。
私の友たちは夜型が半分以上かな? 朝方の子もいますが。
朝起きられないのも分かる。うんうん。
でも、でもね、少しだけがんばって朝何かをしてみない?
効率がとっても上がるから!
もしだまされてくれる方がいたら是非試してみてね。
20090415D1000006.jpg
そして、朝すっきり起きるために私にとって有効な方法。
それは、寝室のカーテンを開けて寝ること。
あなたが電気を完全に消して寝るタイプならオススメです。
電気を少し(こだま電球とか)つけて寝る人は部屋の中が見えて
しまうのでチョット無用心かな?
寝室のカーテンを開けて寝るか、レースのカーテンのみにして
眠ると、朝日が昇るのが早い時季は、自然に目覚めます。
部屋の中に明るさが入ってくるので体が起きるから♪
試してみてね(^^

桜さんの咲き始め
20090415D1000036.jpg
と、咲き終わり。
20090419D1000032.jpg
それから、以前に書いた エコチョコを購入してみました♪
20090424D1000005.jpg
普通のチョコです。(笑)
板チョコで、三行×五列=15ピースに分けられるように
なっています。
普通の板チョコって、銀紙に包んであって、更にパッケージ
(紙とか)されていますが、このチョコは外包装がプラ(?)で
できてて、中には包装がありません。
こんなところでもエコなのかも?(^^


気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/509-9c6a6df2

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。