できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



つれづれ

今日は(も?)まとまりなく、つれづれ…で。
最近も本を読んでいるのですけど、春になって画がたくさん
撮れるのでUPが間に合いません(笑)。
もう、季節外れになってしまってデータはUPしたけど(ブログの
サーバーにはあるけど)画面に出てきていない画像が結構
あったりします。
どこまで使った画か分からなくなってお蔵入りになっていたり…
被写体さん、ごめんなさい。。。

さて、朝の効用。
私の友たちは夜型が半分以上かな? 朝方の子もいますが。
朝起きられないのも分かる。うんうん。
でも、でもね、少しだけがんばって朝何かをしてみない?
効率がとっても上がるから!
もしだまされてくれる方がいたら是非試してみてね。
20090415D1000006.jpg
そして、朝すっきり起きるために私にとって有効な方法。
それは、寝室のカーテンを開けて寝ること。
あなたが電気を完全に消して寝るタイプならオススメです。
電気を少し(こだま電球とか)つけて寝る人は部屋の中が見えて
しまうのでチョット無用心かな?
寝室のカーテンを開けて寝るか、レースのカーテンのみにして
眠ると、朝日が昇るのが早い時季は、自然に目覚めます。
部屋の中に明るさが入ってくるので体が起きるから♪
試してみてね(^^

桜さんの咲き始め
20090415D1000036.jpg
と、咲き終わり。
20090419D1000032.jpg
それから、以前に書いた エコチョコを購入してみました♪
20090424D1000005.jpg
普通のチョコです。(笑)
板チョコで、三行×五列=15ピースに分けられるように
なっています。
普通の板チョコって、銀紙に包んであって、更にパッケージ
(紙とか)されていますが、このチョコは外包装がプラ(?)で
できてて、中には包装がありません。
こんなところでもエコなのかも?(^^


気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/509-9c6a6df2

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

