できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



多い?(笑)

お花見にいけなかった人のために(^^

八重桜
20090415D1000016.jpg
枝垂桜
20090415D1000015.jpg
ピンクの桜
20090415D1000014.jpg
多分もも(桃の花)じゃないと思うんだけど。
20090415D1000013.jpg
桜だらけ?。
20090415D1000011.jpg
これがソメイヨシノだよね? 多分。(違う?)
20090415D1000010.jpg
構図がいまいち。。。
20090415D1000009.jpg
木目とのコントラストをお楽しみください♪
20090415D1000008.jpg
今日はこんなとこで☆


気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

fc2さんの広告表示の件についてですが、
表示の高速化に伴うもののようです。

新しくブログを立ち上げるとデフォルト広告表示されるように
なっていますが、高速表示しない設定にしなおすと今まで
どおり一行広告(Powered By FC2)が一番下に入るだけ
に変更できます。
良かった良かった。(^^)

もう一つのブログは立ち上げたばっかりなので良いけど
このブログのデータを引っ越さなきゃならなくなったら
どうすればよいんだろう? って悩んじゃいました(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/501-975c4db7

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

