できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


リコール

200712060554000.jpg

ダイハツのESSEという車に乗っています。
先日、リコール案内?なるものが届いたので、無料点検修理に行ってきました。
よく「リコールが…」って問題になるけど、
リコール自体が問題(そりゃぁ、無いに越したことはないけど、人間がすること
だから完璧じゃないこともあるわけで)じゃなくて、それを隠すことが
問題なんだよね。

車を購入するときは友人の“つて”で一般の車屋さんで買ったので
今回、ダイハツのディーラーに初めて行ってみました。
『ダイハツにはカフェがある』って聞いてはいましたが
本当だった。
お茶(今日はコーヒー)とお菓子が出てきましたよ♪
しかも左側の雑誌に掲載されている‘ダイハツカフェプロジェクト’
のクッキーも一緒に。

店員さんも感じの良い方で、修理してくださった技術の方も
丁寧に説明してくださって、嬉しくお家に帰り着きました(^^)
ディーラーって苦手意識があったのですが、ダイハツさんなら
また行っても良いかな?ってお気に入りになりました(*^^*)
…お菓子に釣られている???(笑)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007年12月07日 11時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/5-0d351c41

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

