できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光明?

昨日から「今晩から朝にかけて雪だ」と聞いていましたが
久々の銀世界! 嬉しいです♪
20090220D1000006.jpg
ただ、春の雪みたいで水っぽくて重たい。。。
エッセくん(車)の上に積もった20cm程の雪をおろすのに一苦労。

9時過ぎには雨になってしまいました。
暖かいのだね。

さてさて、借りられる田んぼの話ですが、先日書いていた
「違う方面からアプローチできるかも?!」とは別に、異なった視点で
サーチしていたら借りられそうな田んぼが見つかりました!
…とはいえ、まだ問い合わせのメールを送っただけなんですけどね。(笑)
田 は借りられないだろう、と勝手に思い込んでいましたが、
ひょっとしたらひょっとすると借りられるかも知れません♪♪♪
しかもウチから割りと近く。農場へ行くのとそれほど変わらない位
の距離の所に。(とはいっても都会の方には遠いと思われる
10km位ですけどね)

わぁい!
やり続けるって、最近歌の歌詞にもありますけど、すごいことですね。
開かないはずの(と思っていた)扉が開くんですから!
昔の私が聞いたら「だめと思ったら次にいけばよいんじゃない?」って
笑いそうだけど、このところは、とりあえずでも何でもやり続けてみる
ということの方に楽しさを見出しています。
どっちもあって、バランスが取れているとよいな☆


気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/446-730eabac

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。