できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



2008年は…

実家に到着!
こちらは、暖かい?。
こんなに花が咲いています。
20090103D1000034.jpg
で、私は服二枚で過ごせる、といっていたら家族に「おかしい」
と言われてしまいました。
20090103D1000031.jpg
さてさて、私の2008年は
1月 十何年か振りで恩師に会えました。
2月 自然環境の講座や講演へ
3月、4月 農場見学、農場を借りる。 転職。
5月 農場本格?始動。
6月 友が結婚!
7月 実家での農業研修スタート(もっと前だっけ?)
8月 西沢渓谷 コミュニティFM局にボランティア登録
  葛巻町へ自然エネルギー施設見学
  甲斐駒ヶ岳、仙丈ケ岳登山!
9月 久々にライヴへ♪ 高校時代からの友に会う(大阪)
  企業見学会にて自然エネルギー施設見学
10月 9月から続いていた自然エネルギー講座が終了
11月 コミュニティFM局から定期的なお仕事をもらう
  簿記三級合格♪
12月 炭焼き体験
  コミュニティFM局で環境の聞き手デビュー

といった一年でした。
年始の抱負、簿記2級合格と、FP取得、日本で三番目の山登山
は持越しです。
20090103D1000029.jpg
みなさまはどんな年でしたか?
来年の抱負は、また書きますね。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいね。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます! m(_"_)m

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年01月05日 18時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/394-9c3988fd

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

