できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


ただいま♪ です

NEC_0058.jpg

今回の帰郷も青春18切符で行ってきました!
12/29は鈍行でも人がたくさんいて、人に酔い、少々バテ気味でした。。。
本日は人は多いものの適度で快適でした。(^^)

と、浮かれていたら(そのセイではないけど多分)
駅から自転車で帰宅途中対向車のアップライトで幻惑(?って言う?)されて
ウチの近所は本当に何も無くて真っ暗なのでアップライトにされると
道の端がどこか見えなくなって田んぼに落ちました。
左ほほに擦り傷。 左上の犬歯で上唇の中側を刺して切っちゃいました。
明日は顔 腫れているかも?
気をつけよう。
(プチ愚痴。 車のドライバーさん、対向車が自転車でもまぶしいものは
まぶしいのよ。 気づいたらアップライト下げてね?、お願い)

落ちた田んぼから撮った夜空。
携帯カメラでは何も写りませんね。
今年の初落ち(笑)!
NEC_0059.jpg
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008年01月06日 14時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/34-b2f9a4ef

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

