できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬支度

お仕事に行っている隣の県に住む友から
「湯たんぽデビューしたよ。あれって、本当、優れものだね♪」
というメールが届きました。

そうだね。良いよね(^^)♪
私も今年は二つ購入しました。
一つは職場用。

今のお仕事の雇用主さんがOKを出してくれたので、職場でも
湯たんぽを使おうと思います。
(ぬくぬくで居眠りしないようにしなきゃ(苦笑))

最初本当は、雇用主さんが陶器の湯たんぽを買ったと聞いて
私もそうしようかな?と思ったんだけど、とぉぉってもドジな私に
陶器の湯たんぽなんて持たせたら、すぐに割ってしまう(と思う)。
ので、鉄(トタン?)製のものにしました。
陶器の湯たんぽは遠赤効果があるものとかあって、とっても
魅力的なんだけど、重たいんだよね。
その点、鉄?の湯たんぽは軽くて便利。
ただ、ヤケドしないように気をつけなきゃね。みなさまも気をつけてね。
20081018D1000017.jpg
あれ?でも、友、もう湯たんぽデビューしたって、早くない?
私は一応12月にデビューしようかと思っていたります。
冷えは体調不良の原因となって、大敵だから、気候と相談
して柔軟に決めようっと(^^
20081018D1000018.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/331-b9bbe1f5

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。