できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



12年(13年?)ぶりの でいと♪

IMG_0344_3.jpg

私が行方不明になっていた(らしい(笑))ので
久々?に大切な方とデートしてきました(*^^*)
(一枚目の写真のみ、その方のご提供。ありがとうございます。
デジカメはやはりきれいですね。
え? 私の腕が悪いから他の写真はダメなんだって?
…うーん、そうとも言う(笑))

楽しい一日でした♪


NEC_0069.jpg

イルカ

NEC_0068.jpg

シャチ

NEC_0067.jpg

何だっけ?
いさき?(スイミー(笑))
同じようなので、マイワシがいました。
(晦日に鰯食べたんですよね。 チョット申し訳ないような…)


NEC_0066.jpg

NEC_0065.jpg

この辺りのお魚も不明です。(ごめんなさい)

NEC_0064.jpg

タカアシガニ

NEC_0063.jpg

イソギンチャク

NEC_0062.jpg

海がめの子ども

NEC_0061.jpg

ペンギン


この並び順(途中写真とっていないところもたくさん有)で巡れる
水族館へ行ってきましたよ。

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008年01月06日 14時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/33-8bd648d7

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

