できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


20080927_IMG_1561.jpg
ため息が出そうな位 素敵な紅葉です☆
SYさま、ありがとう。

今日は少し落ちています。(気分ね)
乗り気じゃないことをやらなきゃならないなぁって
ずっと思っていて
「何で私がやるんだ?」
と何度も何度も自問自答。
「私がやらなくても本人がやる気が無いんだから放っておこう」
「…でもぉ。。。」
この繰り返し。

あー、面倒。
今までの私ならおせっかいでも何でもとりあえず自分の思った
ようにやっていたんだけど、そうしたいと思っていない人には
余計なお世話なんだよね。
だってご本人、迷っていたいワケだから。

それにしてもイライラするので、良く考え直してみた。
その人のためにする(したい)ワケではない。ようです。
自分のためにしたいみたい。
(言ってすっきりしたいというよりも、情けは人のためならず
の考えの方ね。)

巡り巡って返ってくることを期待しているワケじゃないけど
自分のためにやるんだ。と決めるとイライラしない。
誰かのためって思うと、どんなことでも「?してやった」って
どこかで思う。
私、ちっちゃいね。(;x;)
まぁ、仕方ない。
「全ては私が選んだこと。」
だから、全部私が望んだこと。
なので、いつでも希望通り。 自分が選んだんだから♪
自分が選んだ結果についての責任は取るから、行動しようっと。

ふぅ、やっと落ち着いた。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/308-923fa135

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

