できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


冬支度

今日は朝から、かなり冷たい。
↑住んでいるところは冬になると「痛い」という表現が似合う場所で、
「冷たい」ってことは湿度が高いってことなんです。
予想は的中。
朝のうちから雨が降ってきた。
タイヤ交換しようと出勤前の朝っぱらから(←昨日のうちに乗せておけば良いのですが...)
タイヤを乗せて出かけて正解! 冬タイヤにしました。
夕方これだけ冷え込んでいると雨の水分が残っていて、もしかしたら明日は路面凍結かも?
昨年は雪が少なくて割と暖かな冬だったけど、今年はどうなるのかな?
雪が待ち遠しいような、降って欲しくないような。。。人間って勝ってだわ(笑)

200712031938000.jpg


冬支度の一環(かなぁ?)で通販で買ったカットソーのサイズが合わなかったので
交換してもらうのですが、念願(何でやねん☆)のEXPACKを初購入!
無事にカットソーが入ったので、これで送ります。
宅配便(宅急便はヤ○ト運輸の登録商標だからね(笑))より小さくて
書類よりは大きいってサイズ、使ってみたかったんですよ。(←変わり者?)
そういう謳い文句だったけど、ホント意外にたくさん入ります。
四角い箱状のもので、高さがあると無理そうだけど、薄い羊羹とかは送れそう。
…誰が羊羹送るんでしょう???(苦笑)

一つ気になるのは、この使用後の用紙って回収してくれないのかな?
ダンボールはそれなりに回収ルートがあって、再生されているようなので
(本当はどうか分からないけど、多分ね)安心ですが、ボール紙は
まとめて回収とか、EXPACK使用済回収ボックスを郵便局に置くとか
っていうことは、検討してボツになったのかな?
何かできると良いね。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007年12月04日 09時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/3-7509cacb

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

