できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gift♪

またまた友とごはんです♪
電車で移動するため駅に向かっていた途中で虹に遭いました◎
20080829D1000004.jpg
今日はカレー
20080829D1000003.jpg
すごぉぉく美味しかった(*^^*)
ナンが「どうしたらこんなに美味しくなるんだろう???」
というほどおいしい。
ナンの形(△っぽいの)のがチーズナン。
丸いのが全粒粉入りナン。
私はこのお店初めてだったので、日本人向けの辛さにしました。
(あ、インドの方がやっているお店なんです)

いつも、たくさんの友に支えられている。
本当にホントにありがとう。
20080829D1000002.jpg
今をどう過ごすか、にフォーカス。
本当は過去を生きることも、未来を生きることもできないんです。
未来という日は永遠に来ない。
未来がやってきたときは、今に変換されてくる。
「私、明日○○さんとごはんを食べたんだ」とは言えない。
「私、明日○○さんとごはんを食べるんだ」という。
未来は想い描くことができるけれども手に取ることはできない。
過去は過去として思い出すことができるから、すでに過去に
なっている。
自分の中に受け入れる準備ができているから過去として
思い出すことができる。
過去を捉えているのは自分。他人ではない。
とすると、自分の見方が変わったら過去の見方も変わる。
20080829D1000001.jpg
友からいただきもの♪
フルーツです。
名前なんていうんだっけ???(教えておくれ?笑)

物体を保ったモノばかりではなく、ギフトはいつも届けられている。
どうぞ「受け取ります」と言いましょ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/270-573e03fa

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。