できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


うーん

市の健康診断結果が返ってきました。

右乳腺のう胞疑い。

だそうです。

この病名って難儀だわ。
乳腺外来とか乳腺科と言うところに行かないとならない
のだけれど、そういう看板って出すことができない規定に
なっているらしく、見たことがない。

Webで調べると、私の生息県では、予約なしでは無理みたいだし、
女性専用外来の予約時間は平日の15時?17時の二時間だけ。。。
あの??
初診に他の病院からの紹介状がない場合は(本当はNGみたいだが)
3000円位余分に払えば何とか診てもらえるみたい。
でも、女性専用外来の予約時間がこれじゃぁどうしようもないかなぁ。
お盆に平日休みがあるので、そこで電話してみよう。

それでもダメなら、隣の県(職場のあるところ)の病院に行くしかないなぁ。

乳腺のう胞って、良性のはずなんだけど、時々ガンのモトだったりする
みたい。
ガン家系だからなぁ。
じいちゃんも(多分)ガンだったし(ばあちゃんが嫌がって解剖させなかった
から明確には分からないけど)、父上もガンやっているし
親戚のおばちゃんは乳ガンで亡くなっているし。

そんなことにはならないと妙な自信があるが、一応検査はしておいた方が
良いんだろうな。私のためだけじゃなく、周りにいてくださる方のためにも。

時間は限られているなぁって、思う。
今、後悔しないように一日一日を生きるようにしよう。
みなさまも、時間、大切にしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008年08月04日 23時03分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2008年08月04日 23時21分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2008年08月05日 12時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/244-332f8e4d

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

