できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと◎

20080730D1000002.jpg
以前ここに書かせていただいた 自然エネルギーへの募金とファンド
をやっとやりました!

おひさまファンド
http://www.ohisama-fund.jp/index.html
募集期間が7/31までだったのですが、12月いっぱいまで伸びたみたいですよ。
間に合う方は是非!

私もそれまでに貯まったらまた応募しようと思います。

あ、これ、ファンドだから元本保証じゃない(お金が減るかもしれないリスク有)
ので、よく理解してから申し込む方は申し込まれてくださいね。(^^)b


北海道グリーンファンド
http://www.h-greenfund.jp/
こちらは募金なので、お金は戻ってきません(当たり前(笑))。
でも、募金の領収書の問い合わせにも丁寧に答えていただいて好感が
もてました!
ということで、一口だけだけど募金しました。(^^)
やっぱりヒトって「魚心あれば水心」じゃないけど、相手の対応によって
こちらが変わることができる。
もちろん、逆にこちらの対応によって相手の対応も変わる。
良い感じを受けると何とか自分にできることはないだろうか?と
懸命に考えてしまうもの。(笑)

ヒトって自分の映し鏡なんだろうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/241-2244f657

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。