できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新鮮、重要

20080702D1000010.jpg

本を読んでいて、いつも私が思っていることと同じことが書いてあったので
今日はそれをご紹介(^^)b

現代はインターネットやTV、書物(雑誌みたいなものも)などで情報が
あふれている時代だって言われていますよね?
そこで一体何が本当で何が本当でない情報かが分からないし、
いつの情報なのか、古いのか、新しいのかも分かりにくいって。

おおよその情報を得るにはインターネットや専門誌(じゃなくても雑誌でも)
などでOKと思います。概要がつかめますよね。
でも、重要な情報や新鮮な情報は現場にしかない。

人が一人で得られる現場情報って、とっても限られている。
だから、信頼できる友人や、その道のプロっていう方々とどれだけ
会えるかということがカギになる。
男性の方は、あまり人と会ったり、社交的になるということが苦手だと
思いますけど、この出会いがこのキッカケが宝に近づくポーション(笑)
かも知れないって思ったらワクワクしませんか?

ということで、一番新鮮で、一番重要なのは、人と人が直接会って
やり取りされる情報で?す!
これは、絶対的に本当ですよ☆

私のまわりに居てくださる方々、いつもありがとうございます。
感謝です!(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/214-893a1750

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。