できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



山ゆき

200712260633000.jpg


おっと、時間がないっす!
クリスマスイブの天気です。
山は白いですね。
(木の向こうにあるのが山です。分かります?)
分かりにくいですが、本日はピーカンに晴れています。
ESSE君(車ね)の今年最後の洗車をしました。
一年で26000kmもつきあってくれてありがと!

200712260634000.jpg


こちらは、実家の庭に自生していた“みつば”君♪
持って帰ってきたときには一度枯れたようになってしまい
残念に思っていたのですが、復活しました!
まだ食卓を飾っていないのですが、そろそろ
デビューさせようかと思っています。(笑)
来年は、家庭菜園?をすすめようと思っています!
皆さんもいかがですか?

私は138円/リットルで給油しています。
http://gogo.gs/
で探すと安いお店が見つかるかも?です。

あとは、塵も積もれば…的ですが、ガソリンは暖かい気候では
膨張するので、寒い(涼しい)朝とか夕方、夜に入れると
若干得するかも?です(笑)。

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007年12月26日 10時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/21-6f31fefb

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

