できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



こころを贈ります

20080629D1000001.jpg

親友が結婚しました♪
MK、こころからおめでとう!!!
きれいだったよ(^^) だんなさまもカッコよかったって伝えてね。
幸せはしてもらうんじゃないから。
幸せになる って、自分でなるんだからね。
そして、大切な人と一緒に居るともっと幸せだって思えることだからね。
なぁぁんて、チョット偉そうだった? アラタメテおめでとうございます。
20080629D1000024.jpg

多分下のケーキカットの後(たべさせている?)の画だと思うんだけど
良くわかんない(笑)
20080629D1000020.jpg
20080629D1000016.jpg
20080629D1000008.jpg

素敵なお店でした。
20080629D1000013.jpg
20080629D1000007.jpg

お食事と、指輪を見たい方はつづきをどうぞ。↓

20080629D1000003.jpg
20080629D1000004.jpg
20080629D1000005.jpg
20080629D1000006.jpg
20080629D1000012.jpg
20080629D1000014.jpg
20080629D1000017.jpg
20080629D1000015.jpg

ケーキ(幸せ)のおすそ分け♪
20080629D1000018.jpg

左手?
20080629D1000010.jpg

右手?(うーん、ピンボケ。。。)
20080629D1000011.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2008年06月30日 12時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/207-266a5ba3

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

