できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


朝の時間

20080622D1000018.jpg

朝型の人 夜型の人 って、区分されることがありますが
みなさまはどちらかというと、朝型ですか? それとも夜型ですか?

みなさまそれぞれが得意な方で全然よくって、どちらがどうという
のではないのですけど、
私は朝が好きです。

私の場合、は、同じことをするなら夜にするよりも朝にしたほうが
多分倍位時間が短縮される(笑)。
だから本当は、夜はできるだけ早く眠って、朝に早く起きるのが
得した気になるんだけど、なかなか予定した時間に起きられない。
二度寝が気持ちよいんだよね?。。。

理想を言うなら、夜明けとともに起きて農場に行けるとベスト!
なんだけどねぇぇ。
まぁ、起きなきゃならないと思っているときには2時にでも
必ず起きられるわけだから、気持ちが足りないんだろう…
眠るときは、力抜いていたいと思うから起きられないのかな?

一度期間限定で一週間だけとか、日の出とともに起きるって
いうのにトライしてみようかな?

朝は、なんと言っても気分が良いし、空気がきれいだから
嬉しくなるんだ♪
早く起きられたときは30分とかゆったりと時間を楽しめます。

うーん、早起きしよう!
20080625D1000004.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/205-260efe97

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

