できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の時間

20080622D1000018.jpg

朝型の人 夜型の人 って、区分されることがありますが
みなさまはどちらかというと、朝型ですか? それとも夜型ですか?

みなさまそれぞれが得意な方で全然よくって、どちらがどうという
のではないのですけど、
私は朝が好きです。

私の場合、は、同じことをするなら夜にするよりも朝にしたほうが
多分倍位時間が短縮される(笑)。
だから本当は、夜はできるだけ早く眠って、朝に早く起きるのが
得した気になるんだけど、なかなか予定した時間に起きられない。
二度寝が気持ちよいんだよね?。。。

理想を言うなら、夜明けとともに起きて農場に行けるとベスト!
なんだけどねぇぇ。
まぁ、起きなきゃならないと思っているときには2時にでも
必ず起きられるわけだから、気持ちが足りないんだろう…
眠るときは、力抜いていたいと思うから起きられないのかな?

一度期間限定で一週間だけとか、日の出とともに起きるって
いうのにトライしてみようかな?

朝は、なんと言っても気分が良いし、空気がきれいだから
嬉しくなるんだ♪
早く起きられたときは30分とかゆったりと時間を楽しめます。

うーん、早起きしよう!
20080625D1000004.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/205-260efe97

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。