できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries



けなげにも

200712220801000.jpg


まだ がんばっています!(笑)
枯葉に囲まれているたんぽぽっていうのも珍しいでしょ?

12月も末だというのに、けなげに咲いています。
もう少しの間、地面が凍らないみたいなので
それまでに土の中に入れるのかな?
それとも、春になってから土の中に入るのでしょうか?

ちなみに、本日、クリスマスイブイブイブは、
200712200649000.jpg

こんな天気。。。

大変なときでも、ただ自分のすべきことをしている植物さん
たちをみると、
‘私もできること、少しでもしなきゃ’
っていう気持ちになります。
背筋が伸びます。
ありがと。たんぽぽさん。(くん、かな?)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/19-c7ec6178

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

