できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


ストレス解消!

200712211207000.jpg


どこかで見たことがある器でしょ?
このメーカーの磁器が好きです。
(ちなみに写真のは陶器だと思います)
これはNoritakeのものですが、あまり高価ではない磁器やガラス製品
が大好きです。
っていっても、モノを増やすのが好きではないので“見てるだけ?♪”
なんですけどね。(笑)

今日は(も?)60km離れた元同僚(友人)とご飯食べてきました。
ちなみに、その友は、会っていた場所からまだ更に北西に
10kmだか20kmだか離れた場所に住んでいます。(笑)

写真はオーソドックスなファミレスのものですが、
ごはんは、オーガニック?(ロハス?)な感じのお店で
バイキング形式のごはん。
野菜がないと嬉しくない私としては、野菜がたくさんあって
色々選べてとても嬉しかったです(*^^*)
お野菜も皮付きのまま調理してあるし、添加物も入っていない
みたいだし、玄米ごはんだったり、黒豆茶だったり、
(ごはんも色々あります。白米もあるよ。お茶もいろいろ…)
自分で選べるのが嬉しいです。
気分で、次は違うものを味見してみようとか。

ファミレスでごはん食べるより、倍近く値が張りますが、
こういうお店が増えてくれると楽しみです。

この友(友は関西出身(笑))とは、会話がエンドレスで
本日(もう本日じゃないけど)も25:30位に撤収でした。
夜が更けてくると眠くなってしまう私としては、
会話を楽しみたいので次回は昼間から会えるような設定を
しようと言って分かれました。

うーん(←のびっ)、日常あまり会話しない仕事だから
他愛無い話でも、たくさん話せると、ストレス解消になって
ありがたいです。
いつも、ありがとう。
感謝です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/17-c444a11d

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

