できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Target for 2011

少し奇妙な話をします。
小さい頃に見た夢のような、あやふやな記憶ってお持ちですか?
200805jikka_hana.jpg

私は、よく「Déjà vu(デジャヴ・既視感)」を体験します。
だからと言って何ができるわけではないのですけど。
本とかなら、ここでこうしたら歴史が変わるとかって問題になったり
するんでしょうけど、そんな心配は全くなしです(笑)。
「ん? これって、おんなじ風景、おんなじ言葉、同じやり取り
を前にしたよね?」って思うだけ。
そして、その一瞬先が分かっても、ただ分かるというそれだけ。
だんだん普通になってきて、第三者として観察していたりします(^^ゞ

そんな中で、いくつか記憶に残るものがあります。

戦争を経験し、どうしようもなかったという哀しいというか
遣る瀬無い想い、イメージ。
恐いものが大っ嫌い!!!!!なんですけど、小学校に上がる直前に
ある戦争映画を見た(というか連れて行かれた)ときに感じて
それ以来、何度も夢に見ます。
大きくなってからは、ホンのたまに。

もう一つ。
もっと自然豊かな地球を見たような気がするというイメージ。
これ↑が何からやってきているのかが、まだ分からないんですけど
これによって私が動かされているんじゃないかなぁ?っておもう。

2011年には、間伐材(か何か、活用されていない環境負荷のない
もの)を使って熱供給と電気供給できる会社を興します。
応援してくださいね♪
200805yagurumasou.jpg

みなさんのなかにも夢って眠っていませんか?
「やりたいことが分からない」という方、なんだか良く分からないけど
変な記憶があるっていうのは、キッカケになるかも知れませんよ。

そして、夢を見つけたら言葉にしていきましょう!

言葉にして周りに発信していっていたら、ひょっとしたら今発言している
ことと形が変わっているかも知れませんが必ず夢実現しますから!
200805shoubu.jpg

しゃくやく と ぼたん じゃないけど
しょうぶ と あやめ も見分けづらい(笑)。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008年05月18日 14時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/162-a9e87b94

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。