できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


至福の時間♪

200712172149000.jpg


食べかけですみません(汗);
昨日滋賀から帰ってきてから、趣味の布団干しや
House Work を午前中して
ウチから東方面に40kmほど離れた友人のウチに
遊びに行ってきました♪
(どうでも良いことですが、先日の友人は西方向)

友人が作ってくれたご飯です。
美味しそうでしょ? おいしいんです!(*^^*)

盛りだくさんなお休みでした♪
元同僚が始めたパン屋さんを訪問して10年ぶりに話をしたり、
5年ぶり?位にインド人の方がやっているナンの激ウマの
カレー屋さんに行ったり、
美肌になる効能のある温泉で‘ぼけぼけ’したり?
もちろん、話に花も咲かせてまいりました!

お土産に、今年最後のブドウももらってきてしまいました。
彼女のお父さま、お母さま、もちろん彼女にも感謝です。

いつも、ありがとう。
元気の源です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/15-8dc92bf3

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

