できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


戻りました?☆

本日は旅からそのまま出勤。。。(^^;;
0425nannohana02.jpg
0425nannohana01.jpg

お仕事中は、それほど眠くも無かったけど、夜の簿記講座は
さすがに眠かった...
0428suisen.jpg

そして、簿記講座の後、会社へ行くために降りる駅まで戻って
旅の荷物をコインロッカーから出して、それから乗った電車は
乗り過ごす寸前でした。ふうっ。降りられて良かった。(終電だし)
乗り過ごしても下りの電車はまだあるはずだから終着駅までに
気づいて乗り換えれば帰ってこれるはずだけど、ドキドキするよね。
寝過ごしそうな時って(笑)。

(補足:
 旅から直接会社へ行くために降りる駅で降りて旅の荷物を
 コインロッカーへ。(もって行けないの。帰りの電車に乗るのに
 走らなきゃならないから)
 帰りの電車は退社時間から23分後。とはいってもキッカリの時間に
 ダッシュすることはできないので、出るのは5分後くらい。
 残り時間18分で1.5km強を行かなきゃ。
 …とすると、コインロッカーから荷物を出すことができない。
 で、そのまま簿記講座(自分のうちのある方面)へ。
 簿記講座後また会社方面へ行ってロッカーから荷物を出して
 再度ウチ方面の電車へ。(待ち時間約1時間(苦笑)))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/145-a53ebb89

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

