できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球の日

今日は Earth Day 。
ありがたいことに、ここでも聞ける東京FMで Earth Day コンサート
を聞きながらブログをUPしています。

Earth Day のチケット料金から一ドルを植林活動に充てる
という趣旨のもの。

平日だから武道館まではいけないものね。。。
チケット買わなくても一ドル募金受付とかしてくれたら嬉しいのにな。
そしたら一緒に参加している気分で、より盛り上がれるのに(笑)

ただ今、自分が納得できる募金先を探し中。
長野では森林づくり県民税が始まったよね?。
sakura_mankai.jpg

うーん。
チョットまた環境について書きたくなってきたぞ?。
sakura_sakarisugi.jpg

桜さんは満開を過ぎて散り始めてきました。
道の端にピンクの縁取りができています♪
sakuasan_dai.jpg

できることを探して実践しているけど、まだまだできることがあるはず。
アイデアを募集します?☆

批判することは簡単なの。
でも、それだけじゃ何も変わらない。
全てが変化する中で変わらないのは不自然なことなのだと思う。

自然も変わらないように見えるのは変化し続けているから。
緑の自然が毎年やってくるのは、リフレッシュ(?)しているから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/139-0662b441

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。