できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


ごはん

200712131925000.jpg


何だか分かりますか?
(分かんないよね? 私も撮った本人じゃなきゃ分からないよ。
じゃあ聞くなって?(笑) まぁまぁ、会話したかっただけよん♪)
変な独り言が聞こえた気がしますが、、
これは、レモンの皮の砂糖漬けです。
いや、物体はそうなんですけど、ガラスのタッパー
(?タッパーは登録商標?)に入ったものを下から撮った
んです。指が入らないように撮るのに苦労しました。(汗)

昨日は30km離れた場所で友と食事をしてきました(^^)
そいで、写真撮っている暇が無かったので、自分の趣味
である“モノを有効活用する”関係の画像にしてみました。

いつも一人で食事をするので、誰かと一緒に食事をするって
とっても嬉しい。
しかも、友と食事となれば、更に、食も、話もススムよね?

平日ってこともあって、時間制限があったのが心残り
だったけど、誰かと直接会うっていうことは元気の源♪
音信手段(って言う???)はメールが主流になっていて
もちろんとても便利なんだけど、
電話も良いんだけど、
直接会って雰囲気というか、何って言ったら良いんだろう?
あの空気感を感じながら居るのが好きです。
話したくなければ話さなくても良いし、話さないからって
ケンカしているということでもなく…
何て言うんでしょうね? こういうの。

何はともあれ、やっぱり30km以上の距離をやってきてくれた
友に感謝!(つまり私と友の間には60km以上の距離がある(笑))

また、会いましょう!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007年12月16日 17時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/12-610b86a0

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

