できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


hassaku.jpg

八朔です。

先日のハッサクも出処が分かりました。
同じ方からでした。
親戚のねえちゃん(正確に言うと叔母さま)から。

本日は親からのお野菜便とは別口でねえちゃんから
いただきました。
ありがとうございます。 m(_"_)m
お礼のはがきを書きま?す(^^)

それにしても、ここのところいただきモノがたくさんだわ。
感謝しています。ありがとうございます。

そういえば、懸賞ものにもいくつか当たっている。
(私以外の人にはたいしたものではないと思うけど)
近々その当選品?も載せますね?。

いただきモノをしたときに、お礼ってとっても難しい。
今回は葉書にしますが(花の絵をプリンタで印刷しました)
次回は何か贈ろうかな。
うーんと、でも、もう結構なお年だから何をプレゼントしたら
いいんだろう???
お酒も飲まない方だし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/110-7de74a3a

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

