できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

Entries

スポンサーサイト


変わりめ

200712131919000.jpg


突然、ガラクタのような画像ですみません。(汗)
これらは、お世話になった人や、遠くへ行ってしまった友
がくれた品です。
ええ、そうです。
単なる缶コーヒーの空き缶です。
でもね、モノをもらうのが苦手な私にとっては、こういう品が嬉しい。
残業続きで大変なときや、一緒に外回りをしたときの品だから。

さて、少々地味になってしまいましたが、本日はこのまま行きます。
いっとぉ(一番)長く勤めたお仕事でずっと一緒に仕事してきた
友がまた一人新天地へ行きます。
距離は問題じゃないけれど、最近その友に私は会っていません。
共通の友人に「私も誘ってもらえるような送別会があったら
教えてね」って言っておきましたが、会えるのかなぁ?
できれば会いたいけど、会えなかったら会えないで良いんだと思う。
‘一緒に仕事できて良かったよ’って
‘またいつか一緒に仕事したいね’って
伝わりますように。(よろしくね(笑)←何が?誰が?)

いつもにも増してマスターベーション的なブログで失礼しました。
 m(_"_)m
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007年12月16日 17時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://aruito.blog66.fc2.com/tb.php/11-6cebbed6

Menu

カウンター ▼

カレンダー ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

